© 北九州家守舎 All rights reserved.

第10回リノベーションスクール@北九州の対象案件を募集致します!

平成28年3月10日(木)〜3月13日(日)に、北九州市にて「第10回リノベーションスクール@北九州」を開催いたします。

つきましては、スクールの題材として計画対象となる「未利用、低利用の建物あるいは土地等の遊休不動産物件(以下、物件)」を募集いたします。

所有する不動産が遊休化しており、物件を活用して建物のあるエリアのまちづくりに活かしたいとお考えの方は、申請様式にご記入の上、必要書類を添えてご応募ください。

下記URLより申込をみお願致します。

http://goo.gl/Zgqc4g

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

_MG_1209

20174/26

【入居者募集】おしゃれなサロンを持ちませんか?

働く女性の中には、『自分でサロンを開きたい』という夢を持った方がたくさんいます。 せっかく持っているスキルを活かさずに何年も眠らせてい…

tour

リノベーションまちづくり・レクチャー付き視察ツアー

北九州家守舎では月に1度、弊社取締役のレクチャー付き視察ツアーを行っています。 5月のレクチャラーは弊社取締役であり、タンガテーブル取…

rs12_syugo*

さよならリノベーションスクール@北九州 閉幕

さよならリノベーションスクール@北九州、無事終了しました! たくさんの受講生に、ユニットマスター、北九州のまちの方々、そして不動産オー…

ページ上部へ戻る